商品のご案内からアフターサポートまでご対応します。
カスタマーセンターお問い合わせ
公費払い・お見積り
教育機関様、企業様へは請求書払いでの対応が可能です。導入をご検討の方は、まずはお見積りをご依頼ください。
個人様でのご購入はオンラインショップよりご注文をお願いいたします。
よくあるお問い合わせ
テキストのみでの購入はできますか?
-
テキスト(アフレルオリジナル教材)は、ロボットとあわせてサポートしております。 そのため、アフレルで教育版レゴ マインドストーム基本セットをご購入いただいたお客様へは、テキストの単体販売が可能です。カスタマーセンターへご注文ください。
個人でも購入できますか?
-
家庭学習用として、個人様でもご購入いただけます。お子様の学びのためにご利用になる場合は、ホームスクーリングシリーズがお勧めです。
教育版レゴ マインドストームのパーツを個別購入できますか?
-
部品により可能です。
取り扱いの無いパーツでも、お客様の声により改善をしておりますので、カスタマーセンターへご相談ください。
改善例)以前よりお客様の要望の多かった「スチールボール」の単体販売を開始しました。 アフレルショップで選べない商品はどうしたら買えますか?
-
商品の組み合わせにより、ご購入いただけるものもございますので、カスタマーセンターへお問い合わせください。
修理はできますか?
-
各種商品について、弊社ならびにメーカーでの修理は行っておりません。
予めご了承くださいませ。対応につきましてはカスタマーセンターへお問い合わせください。