商品のご案内からアフターサポートまでご対応します。
カスタマーセンターお問い合わせ
ご注文
導入をご検討の方は、見積をご依頼ください。ご注文商品がお決まりの、企業・教育機関・団体のお客様は請求書払いでの対応が可能です。
個人様でのご購入はオンラインショップよりご注文をお願いいたします。
よくあるお問い合わせ
テキストのみでの購入はできますか?
-
テキスト(アフレルオリジナル教材)は、アフレルでご購入いただいたロボット(教育版レゴ マインドストームEV3基本セット、レゴ WeDo 2.0基本セット)の技術サポートの一環としてのお取扱い商品です。 アフレルでロボットをご購入済のお客様は、上記「各種お問い合わせ」フォームからご希望のテキストをご連絡ください。
個人でも購入できますか?
-
家庭学習用として、個人様でもご購入いただけます。お子様の学びのためにご利用になる場合は、ホームスクーリングシリーズがお勧めです。
教育版レゴ マインドストームのパーツを個別購入できますか?
-
部品により可能です。
取り扱いの無いパーツでも、お客様の声により改善をしておりますので、 上記「各種お問い合わせ」フォームからご連絡ください。
改善例)以前よりお客様の要望の多かった「スチールボール」の単体販売を開始しました。 アフレルショップで選べない商品はどうしたら買えますか?
-
商品の組み合わせにより、ご購入いただけるものもございますので、上記「各種お問い合わせ」フォームからご連絡ください。
修理はできますか?
-
各種商品について、弊社・メーカーとも修理を承っておりません。予めご了承ください。なお、初期不良や不具合品の検証等につきましては、上記「お買い上げ後のお問い合わせ」フォームから具体的な症状等をお知らせください。