商品のご案内からアフターサポートまでご対応します。
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商品や各種サービスのご案内から、導入後のアフターサポート、お見積りご依頼、対応いたします。
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よくあるお問い合わせ
テキストのみでの購入はできますか?
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テキスト(アフレルオリジナル教材)は、アフレルでご購入いただいたロボット(教育版レゴ マインドストームEV3基本セット、レゴ WeDo 2.0基本セット)の技術サポートの一環としてのお取扱い商品です。 アフレルでロボットをご購入済のお客様は、上記「各種お問い合わせ」フォームからご希望のテキストをご連絡ください。
個人でも購入できますか?
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家庭学習用として、個人様でもご購入いただけます。お子様の学びのためにご利用になる場合は、ホームスクーリングシリーズがお勧めです。
教育版レゴ マインドストームのパーツを個別購入できますか?
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部品により可能です。
取り扱いの無いパーツでも、お客様の声により改善をしておりますので、 上記「各種お問い合わせ」フォームからご連絡ください。
改善例)以前よりお客様の要望の多かった「スチールボール」の単体販売を開始しました。 アフレルショップで選べない商品はどうしたら買えますか?
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商品の組み合わせにより、ご購入いただけるものもございますので、上記「各種お問い合わせ」フォームからご連絡ください。
修理はできますか?
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各種商品について、弊社・メーカーとも修理を承っておりません。予めご了承ください。なお、初期不良や不具合品の検証等につきましては、上記「お買い上げ後のお問い合わせ」フォームから具体的な症状等をお知らせください。